◆ブルドッグもかわいいですね!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


今日は午後から、子犬の写真撮影に行ってきました!!

じゃ~ん!!ブルドッグです!
ブルドッグ

このブルちゃんの体重は22kg。抱っこするのが精一杯でした~!


こんなに近くで見たことがなかったので、最初はちょっとだけ見た目の迫力に負けてしまいました!笑


でも、ブルドッグがこ~~んなにかわいいなんて、思っていませんでした!

今日一日で、ブルドッグに対する印象がかなり変わりました~!
ブルドッグも飼いたいな~!!

ブルドッグ



あっ!!

私ってブルドッグに似てますかぁ~??


この写真からスタッフより、「店長はブルドッグに似てる説」が出ているんですが・・・笑


喜んでいいのか、、、悲しいのか、、、笑



※このブルドッグは、ブリーダーさんのペットです。


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット