FC2ブログ

◆2017年お世話になりました!

遅くなりましたが、2017年も大変お世話になりました。

今年は、2月にオクトくんが15歳3か月で老衰で亡くなり、
ひさ~~~しぶりに心にぽっかり穴が開いたような日々を過ごしながらも、
軍団たちのお世話や、新たに生まれてくる子のお産をしたりと、
いつもに増して忙しく体力勝負の一年でした!

かわいい子たちを、日本全国の素敵な飼い主様にお渡しすることができ、
きっとどの子も幸せな人生(犬生)を過ごしてくれると確信しています。

お陰様でスタッフ皆、元気に過ごせた1年でした。


2018年は、1/4(木)からの営業となります。
そして、新年早々、1/6(土)より、下記の子犬たちご見学承ります!
ナナちゃん子

ママの背中に乗っかって爆睡しているのは、どの子かな?
こういう絵を見ると、ほのぼのして心が温かくなります。
忙しくても休みがなくても、この仕事をしてよかった!とつくづく感じる瞬間です。



来年も多くの皆様とかわいいシェルティ、コリーを通じて幸せな1年を過ごせますように!

2017年も大変お世話になりました。
来年もかわいい子犬屋さんをよろしくお願いいたします!!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる