2008/12/04 Thu  10:14
◆キャンディちゃんに会いました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


今年4月にお渡ししましたシェルティーのキャンディちゃん(ブルーマール・♀)に会いました!

キャンディちゃんは、私のこと忘れちゃったかな~??

こ~~んなに立派になっていて、とっても嬉しいですね。

キャンディちゃんと数ヶ月ぶりのツーショットです!
キャンディちゃん


少し経って、慣れたのかな?カメラ目線をくれました!

キャンディちゃん


毛吹きも毛並みもきれいなキャンディちゃん。

これからの成長も楽しみです!




お渡し後に、なかなか子犬たちに会えることはないため、とても幸せなひと時でした。


他の子たちにも会いたいな~!!(←私の願望です!笑)




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆ナナちゃんお渡し後の様子 ≪        ≫ ◆まだまだ準備中です!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ