プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆クリーム見つかりました!

多くのお客様からのメール、コメントありがとうございました。

今朝、飼い主様から電話が入り、無事見つかったとのことです。
昨晩、保護してくれた方が警察に届けてくれたそうです。

夜中は台風の影響で、雨風が強く大変心配で、なかなか寝れませんでした。
昨晩中に見つかったとのことで、寒い思いはしなくて済んで本当に良かったです。

また、SNSで拡散したらどうですか?張り紙をしたらどうですか?など、
いろいろアドバイスをいただき本当にありがとうございました。

本当に多くの皆様にご心配をお掛け致しました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト