プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆ご協力お願いします。

先日のブログでタオルを加えて遊んでいたクリームちゃんですが、
この度、ご縁がありお譲りをさせていただきましたが、
クリーム1


ご帰宅され、ご自宅に入ろうとしたときに、慣れない環境に驚いたのか、
クリームちゃんが、逃げてしまったとのご連絡をいただきました。


9/16(土)夜に、東京都西多摩郡瑞穂町役場付近にていなくなりました。
2017年1月28日生まれ  名前はクリーム  毛色はマルチーズブルー♀
マイクロチップは装着済みですが、まだ登録が済んでいません。

そこで、このブログをご覧の皆様に、お願いです。

珍しい毛色です。見ればすぐにわかると思いますし、目立つと思います。
少しの情報でもかまいません。なにかありましたら、かわいい子犬屋さんにご連絡をお願いいたします。

クリームちゃんの正面、横の写真です。
1クリーム
2クリーム
3クリーム


私たちには、飛びついてくるほど懐いていましたが、初めての方にはあまり近づこうとしないかもしれません。
噛みついたりはしません。

皆様のご協力、よろしくお願いいたします。


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト