◆くぅちゃんの飼い主様からメールが届きました!

子犬をお買い上げいただきましたお客様から、写真とメールが届きました!

コリー(セーブル 男の子)くぅちゃん
くぅちゃん
くぅちゃん


くぅちゃんのかわいい写真、ありがとうございます!

くぅちゃん、大きくなってますますかわいくなってきましたね。

食べ物に一点集中しているくぅちゃん、とってもかわいいです!

くぅちゃんは、よく食べ、よく食べ、よく食べ・・・
よく遊び、よく遊び、よく遊び・・・とっても明るくて元気な男の子という印象があります!

やはり、子犬の頃に、兄弟犬や親犬の元で、愛情をいっぱい受けて育ったからでしょうね。


ぜひまた成長したくぅちゃんの写真、お待ちしていますね!



当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する