プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆速報 子犬生まれました!

またまたかわいい天使ちゃんたちが舞い降りてきましたよ!
初産だったみみちゃんですが、子煩悩で上手に子育てしてくれています!
ミミ出産

今週月曜日が最後の海のチャンス!と思っていたのですが・・・
このお産が6日(日)夜から始まり、朝まで続いたため、寝不足で海はダメだ~と残念ながらあきらめました!

来年は7月くらいから海行くぞ~!と今から楽しみにしているてんちょーです!笑
(来年こそは、早めにダイエット開始して、スリムになってやる~!笑)


そして、日曜日には、なんとなんと・・・パーク敷地内でカブトムシが捕れました!
カブトムシ

結構立派ですよね?

ちょうどその日にご見学にいらっしゃったお子様たちにあげました!
まだ元気にしているかな?上手に育ててあげてね!!


8/11(金)~8/13(日)は休まず営業いたします!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト