◆ご来舎ありがとうございました!

本日は、遠く愛知県から、皆様、1度は目にしたことがある「レオママ」さんファミリーがご来舎くださいました。

実は、レオくんは今年の5月に病気で亡くなりました。
それからも、何度もご連絡をさせていただき、「やっぱり、シェルティと過ごしたい!」と、光ちゃま子(ルークくん)をお迎えくださいました。

そして、初めてのパークで、リクエストのボブくん、ジョージくんをご覧になり大感動してくださいました。
ありがとうございます。

ご来舎記念に、レオママさんファミリーと!
車に子犬屋さんステッカーも貼ってくれています!ありがとうございます。
ルークくん

今、愛知県までご帰宅中です!安全運転でお帰り下さいね!

本日は、遠くからのご来舎、誠にありがとうございました!
これからもブログをお楽しみに!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる