◆海の日

皆さんこんにちは!

ついに来ました!海の日!

前日準備をして、あとは寝るだけ~!となった深夜に
ぎゃるちゃんからLINEが届き、「陣痛来てるみたい!!」

「えーーーーーー????予定日よりも2日も早いのにーー!!」

残念ながら、火曜日の海は中止!!
深夜から始まったお産は、無事終わりました!
子犬出産


ヒゲ社長から、「お産も終わったし、せっかくなんだから、水曜日に海行ってきなよ!」って・・・
ヒゲ社長、見た目も中身も太っ腹~!ありがとぉ~!


というわけで、昨日、(海日和っていう天気ではなかったけど)海に行ってきましたよ!
海

少し雨が降ったので、寒かったですが、何年かぶりの海を満喫してきました~!

海と言えば、コレでしょ?笑
海2

透き通ったきれいな海で、大満足!!
海3

短い時間でしたが、夏をエンジョイできました!

久しぶりの海!年甲斐もなく、ハッチャけてきました!楽しかった~!

できることなら、もう1回、海日和の日に行きたいな~!by.てんちょー



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる