◆パークは自然の宝庫

ぎゃるちゃん「ねぇねぇ、てんちょー?見て見て~~??」



って、カエル触ってるし~!(てんちょー、こういうの全くダメで、ぎゃぁぁぁ~~~~!!ですよ!笑)

(カエルが苦手な方、ブログ掲載してごめんなさい!)


ぎゃるちゃん「ほらほら!泳いでかわいいよぉ~!」って・・・
IMG_5820.jpg



パークは本当に自然の宝庫で、この季節はいろいろなものに出会えます!

今年もカブトムシ、クワガタが取れました!
玉虫もパークの周りには飛んでいますよ!
てんちょーが撮った渾身の一枚です!わかりますか~?(残念ながら、捕まえることはできず!)
玉虫



そして、この歳にして、虫取りにハマッている子が!笑
IMG_5745.jpg


暑くて、忙しい毎日ですが、楽しくお仕事がモットーの子犬屋さん!
上手に息抜きしながら、かわいい子たちのお世話も頑張ります!

お陰様で、8月は毎週のようにお産の予定が入っており、お休みまったくなさそうです。
暑い夏、頑張って駆け抜けます!!!


【おまけ】
海まであと2日!ダイエット間に合いません!!!!笑(しかも、天気予報は雨!)
半分あきらめモードのてんちょーなのでした!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる