プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆今日は涼しい!遊べ遊べ~~~!

皆様、お久しぶりです!

暑い日が続いていますが、体調いかがですか?

今日のパーク地方は過ごしやすい気温で、軍団たちも(私たちも!)大喜び!
パーク24

普段、暑い日はあまり遊ばせてあげることができないので、今日は思いっきり遊べ~~!!


私が室内から撮影しているのに気付いた子たちが「私たちも室内に入れて~!!」と!
パーク25


今日は涼しいんだから、もう少し遊びなよぉ~~!



---ここからは、てんちょーのつぶやき!-----------

さてさて、海に行く日まで1週間を切り、ぎゃるちゃんと一生懸命ダイエットに励んでいるてんちょーです。

20代のぎゃるちゃんと違い、30代はなかなか痩せにくいですよね(実感!)
朝から晩まで動いて力仕事しているので、食事制限すると、すぐにフラフラするし。。。

ついに、ぎゃるちゃん、「プロテインダイエットしようかな~!」とまで言い始めるし!

負けてられない!
そこでてんちょー、お酒も控え、マッサージ&運動と本腰を入れて残り数日!ダイエット頑張ります!!!!


久しぶりの海!楽しむぞぉ~~~!!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


スポンサーサイト