新種の蝶々発見!!

みなさん、お久しぶりです!!
ぎゃるちゃんです!

おっ!
ぎゃるちゃんのブログだから、もぐたんネタかな?わくわく♪

と期待した、そこのあなた!!!

今日は、新種の蝶々を発見したので、その蝶々のご紹介ですよ!



見たいですか?



とても可愛く、

とても大きな蝶々です。



ゆっくりと進んで、じっくりと見てください。
きっと実物を見たくなりますよ。




じゃじゃ~ん!!!!


もぐたん「パークに、妖精・・・じゃなくて、蝶々が迷い込んだわ~!」
IMG_3125.jpg


後姿もこの通り!
もぐたん「おいしいごはんは、どこかしら~」
IMG_3124.jpg




なななんと!!

この蝶々、夜は光るのです!!!

IMG_3133.jpg

もぐたん「この光を頼りに、ごはんを見つけるわ~!ごはんは、どこかしら~?」
IMG_3131.jpg


これは、ぎゃるちゃんがお祭りで探してきました!
店長には、「ランドセルといい、蝶々といい、どこで見つけてくるの!?」
と、呆れながら、羨ましそうな目で言われました!笑

今年も、いい物を発見できたと、満足なぎゃるちゃんでした~!

もぐたん蝶々の感想、お待ちしております!笑




もぐたん「ふぅ~・・・おかあたまの相手も疲れるわ~」
IMG_3129.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる