◆速報 子犬生まれました!

みなさま、こんにちは!
昨晩もお産待機日ということで、夜中2時半から起きている店長です。(今は、眠いのを超えたので、逆にハイテンション中です!笑)

無事、朝7時にお産が終わり、かわいい天使ちゃんたちが舞い降りてきてくれました。
久しぶりのブルーマールとトライの子です!


そして、GW中に生まれた子たちもすくすく成長しています!
IMG_5416.jpg

まもなく生後1か月のふたりっ子は仲良くくっついてお休み中~!
IMG_5427.jpg

生後3週間の六つ子も仲良くお昼寝中~!
IMG_5424.jpg

まもなく生後2か月になるこの子たちも、HP掲載しないとねっ!
メグっ子


来週、再来週とまだまだお産が続きます!
体力つけて、頑張らないとですね!

この土日は、12~16時で子犬のご見学ができます!
ぜひご来舎お待ちしております!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット