◆お誕生日おめでとうございます!

本日里帰りしてくださいましたお客様をご紹介いたします!

ラルくんとK様ファミリー
ラルくん
いつも誕生月に里帰りしてくださっていましたが、昨年はご連絡がなく、どうされたのかな?なんて思っていたら、お子様が誕生されていたんですね。
終始ニコニコしていて、とってもかわいかったです!

そして、以前、K様奥様は、子犬屋さんステッカーの絵を作ってくださったのですが、今回は~!
オクちゃんとボール

オクちゃんを毛糸で作ってくださいました!
しかもオクちゃんと言えばボールということで、ボールをくえているオクちゃんなんだそうです!手が込んでいますよね~!
ママさん大喜び!ありがとうございます!!!

ラルくん、5歳のお誕生日おめでとう!


そして、光ちゃまの同胎のこはくくんとS様ファミリー
こはくくん
(オクちゃんへのお花もいただき、ありがとうございます。)

なんと今日がお誕生日で、4歳になりました~!

当犬舎の光ちゃまも元気にお誕生日を迎えました。(写真はありませんが、ぴかりんもおめでとう!)
光ちゃま

兄弟の輝人くんも4歳おめでとうございます!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる