プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆ももたん、1歳になりました!

みんなのアイドル、ももたんが3月3日に、1歳になりました~!
ももたん1歳

ご来舎の皆様には、「ブログで見るより、全然小さ~い!!!!」と驚かれるももたんです。

この洋服&髪飾りは、M様の手作り!もも姫にぴったりです!
ももたん1歳2


生後3か月の頃のももたん!小さくてかわいいですね~!
ももちゃん

ももたんと言えば、お外デビューしたときのこの写真が店長のお気に入り!
ももたん12


ももたん、1歳おめでとぉ~~~!!
これからもかわいいももたんでいてね!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
