◆ありがとうございました!

この度は本当に多くのお客様からのコメント、メール、お電話ありがとうございました。

この土日には多くのお客様にご来舎いただき、こんなにも多くのお花を頂戴しました。ありがとうございました。
オクトくん

本当に多くのお客様に愛されたオクトくん。

オクちゃんは、みんなに愛されて幸せ者だったな!と思っています。

今頃、天国で皆様の先代の愛犬たちと一緒にボールで遊んでいるかもしれませんね。


この度は誠にありがとうございました。
今後ともかわいい子犬屋さんをよろしくお願いいたします。

本日は定休日ですので、簡単ではありますが、お礼のブログとさせていただきます。
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる