◆こんなところに!?

前回のブログの写真ですが、真ん中あたりのセーブルの子が、なんと流し台に乗っています!
福士くん

これは、結構前からいろいろな子がやってたんですが、
「あっ!!これはブログネタだ~!カメラカメラ!!!」なんて、
慌てて室内に戻り、カメラを手に取って外に出ると
「終わっちゃったぁ・・・!」なんてことばかりで、ようやく激写に成功したのです!!!笑


どや顔で、流し台に乗っているセーブルの子は、去年パパになり大活躍の福士くんです!毛も立派になりました!
福士くん1

店長「こら~!福士~!!降りなさぁ~い!!!」

福士くん「やべっ!!店長にバレた~!!」
福士くん2

福士くん「よい!!」
福士くん3

福士くん「しょっと!!」
福士くん4


さすが!身軽!!

ホント、なんでもおもちゃにしたり、イタズラしたり・・・!
私たちの想像以上の行動をしますね!




シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる