もぐたんの今年の目標!!

みなさん、あけましておめでとうございます!!
ぎゃるちゃんです!

今年も、もぐたんネタ載せていきますよ~!!
今年のわんわん日記の、「初笑い」とれるかな?笑



もぐたん「あたち、ももたんだわ!みなたん、あけおめだわ~!ももたんが正月太りで、大きくなっちゃっただわ~!!」
20170108007.jpg
※皆さん、騙されないと思いますが、この子は「もぐたん」です!笑

今年の初日の出は、お産待機の為、行けず・・・
もぐたんの晴れ着だけでも載せようと思いましたが、太って片腕しか着れず・・・
髪飾りで、お許しを!!笑


その代わりと言っては、なんですが・・・
にわとりもぐたん!
もぐたん「小熊に、負けてられないわぁ~!」
20170108001.jpg

もぐたん「あたちの方が似合ってるわよね?」
20170108002.jpg



もちろん、毎年恒例の、年越しそばは、食べました!
昨年のもぐたん「2016年も、もう終わりね~!今年は、小学校に入学もあって、大変だったわ~!」
20170108003.jpg

昨年のもぐたん「来年は、(もぐもぐ)ダイエットと、(もぐもぐ)もう7歳で大人だから、(もぐもぐ)自立しようかしらね!(もぐもぐ)」
20170108004.jpg

昨年のもぐたん「おかあたま!!!ダイエットは、明日(元旦)からだから、今のうちにデザート食べるわぁ~!!」
20170108005.jpg

と、まぁこんな感じで、年越ししました!

今年も、もぐたんとの楽しい思い出をいっぱい作って、皆様に伝えられたらなと思います!
皆様も、良い年になりますよーに!





-----------------------------

自立したもぐたん

もぐたん「1人部屋もらったわ~!これで大人だわ!もぐたん姫と、呼んでちょうだい!」
20170108006.jpg

おかあたまは、自立した娘に、嬉しいような・・・寂しいような・・・



theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる