◆新年あけましておめでとうございます!

新年あけまして、おめでとうございます!今年、第1回目ブログの写真はももた~ん!
もも正月

ももたん初お正月を迎えました!(やらされてる感満載?笑)



皆さん、年末年始はゆっくりできましたか?

子犬屋さんでは、30日からお産予定日で、待機のため産室に泊まる日々が続きました。
そして、1月2日の夕方からお産が始まり、夜中まで続き、ふらふらなお正月でした~!笑
子犬

まずは1週間無事に育ちますように!!



そして、昨年12月に生まれた子たちも目が開き、順調に離乳食が始まっています。
子犬2

ま族も、順調に育っていますよ!大きなあくびもかわいいでしょ?!
子犬


そんなま族のリーダー小熊ちゃんは、今年の干支、酉年にちなんで、にわとりに、だいへんし~~~ん!!笑
小熊ちゃん


今年も、楽しく、明るく、元気にをモットーに、頑張っていきますので、お付き合いよろしくおねがいしまーす!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる