◆2016年もお世話になりました!

2016年も、残り2日となりました!

今年も、たくさんのかわいい天使たちが生まれ、
多くのシェルティ好きのお客様に、かわいい子たちをお譲りすることができました。

里帰りやメール、お手紙をいただき、ありがとうございます。
成長を見させていただき、どの子も大切にかわいがっていただいてうれしく思います。

来年もスタッフ&看板犬ともに、元気に過ごしていきたいと思っております。
オクトくんも頑張ってます!


本日で、2016年の営業は終了となります!
2017年は、1月5日からのスタートとなります。



「ことちも、おせわになりまちた!」
子犬1

「らいねんも、よろしくおねがいしまーす!」
子犬3



営業は終わりですが、明日30日からお産が控えていますので、連日徹夜覚悟です!
ぎゃるちゃん、毎年恒例の初日の出を見に行けるかどうか心配しています!
もぐたんの晴れ着姿、今年は見れるかな?笑



よいお年を~~!!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる