◆ら族とま族!

10月下旬に生まれたセーブルのら族っ子たち、元気いっぱい”ら族”らしい成長をしています!

人懐っこくて育てやすい”ら族”も残り2頭となっております。
この3連休にぜひ会いに来てくださいね!
ら族・ま族

そして、11月上旬に生まれたブルーマールのま族っ子、ぶるまちゃん(仮)は一人っ子なので、
ら族にお邪魔して、社会化勉強中です!


終始やられっぱなしのぶるまちゃん!
頑張れ!ま族長が応援しているぞ!!!笑



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる