ある雨の日(ら族編)

もぐもぐわ~るど☆
通称「ら族」のら族長のぎゃるちゃんです!
(もぐもぐわ~るど☆?「ら族」とは、なんぞや?という方は、こちらからどうぞ!)


本日は、お休みですが、コメントを読んで、載せなければ!!と思ったブログネタです!



ある雨の降った日
小雨だったので、ら族に初のレインコートを着させて、グランドへGo!!!

ごじら(かえる)「雨の日もグランドで遊べて楽しいね~!お兄ちゃん!」
おいら(スーパーマン)「グランドにぼくらだけだから、思いっきり遊べるぞ~!」
おいらごじら002

おまえら「ぅわぁぁぁ~い!!!貸し切りだぁ~ぃ!!!!」
おいらごじら004

おまえら「おばばたま!どっちの方が、速かった!?」
ぎゃる「2人とも、速かったよ~!よしよし」
おいらごじら006
本当にこの兄弟は、似ていますね!
見た目も、動きも!
いつも2人で同じ行動しています。
ごじら君の方が、お兄ちゃんっ子で、甘えん坊かな!


しばらく遊んでいると…

んん!!?

ぎゃる「おいら君…レインコートはどこ?」
おいら「え~?どこか飛んで行っちゃった~!」
おいらごじら008




ちーん
飛んで行ったって・・・
さすがスーパーマン!笑
おいらごじら009


じゃなくて、ちゃんと着てなさい!!笑
おまえら「は~い!!!!」
おいらごじら003
本当に、返事だけはいい子達!笑
男の子って感じで可愛いです!!


よしよし、ちゃんと着て遊んでるな!
おいらごじら005





10分後…




ちーん
おいらごじら007

結局、「裸族」がいいそうです!笑




この写真を撮って、「裸族」のオチにしようと考えていたのに、コタパパさんの変換ミスで、先越された~!
悔しい~!!笑

スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット