プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆小熊ちゃん4歳になりました!

昨日11/25は、小熊ちゃんの4歳のお誕生日でした!


朝、通勤でパークの前を通るコタパパ!

コタパパがクラクションを鳴らし、車から降りてきた。

なんだなんだ???なんて駆け寄っていったら・・・・

「小熊ちゃんお誕生日おめでとう!はいっ、誕生日プレゼント!」って。

ま族長!完全に頭から抜けてたーーーーーー!!!!!
ごめん、小熊ちゃん!!4歳おめでとっ!!
IMG_4360.jpg

小熊ちゃん、最近は、今まで以上に甘えん坊さんで、やきもち焼きになりました!
かあちゃんがいるとこの笑顔なんだけど、いないと見つけるまで走り回って探しているね!(そんなストーカーなところがまたかわいいんだなっ!笑)


小熊ちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~!!


そして、小熊ちゃんの娘が産んだブルーマールちゃん(仮名;ぶるまちゃん)も目が開き始めました!
IMG_4375.jpg

あくびしている姿もかわいい!!
IMG_4377.jpg

この子にもすでにお問合せが入ってきておりますが、販売か?残留か?
ま族長、本気で悩んでいます!!!!笑



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト