◆ぼくもかまって~!

2016.11.23.14:28

男の子のグランドに入ると、いつもこ~んな感じで大歓迎!!!
男の子

かまってちゃんばかりです!
男の子2


でも、そんな男の子たちの中でも、控えめちゃんもいるわけです!!


「ねぇ、ぼくここにいるよ!」
1マグ

「ここ!!」
2マグ

「ここだよ~!」
3マグ

「ここだって・・・ばぁ~」
4マグ

「ぶぅ~!!!(すねる)」
5マグ

「ぼくもかまってほしいよ~!」
6マグ


店長「マグくん、こっちおいで!!!」

「よいっ」
7マグ

「しょっと!!」
8マグ

「やったぁ~!うれしぃ~!!」
9マグ



犬それぞれで、表現の仕方が違ったり、個性がありますね!

やっぱり、男の子ってかわいいな~って思います!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる