◆ニューフェイス

久しぶりのニューフェイス!現在生後5か月の男の子です!
齋藤さん1

「みんな~初めまして!ボクの名前は”齋藤さん”です!」
齋藤さん2

これまた、ぎゃるちゃん命名なんですが・・・笑

「今流行ってる芸能人は誰だろう??」と考えていたところ、
「さいとうさんだぞ!!」が頭に浮かび、「さいとうさぁ~ん」と呼ぶと喜んで走ってきて、即決定!!


そして、一番難しい漢字の「齋藤」さんにしました!笑
(何せ、私たちの名字が簡単なため、難しい漢字に憧れがあるのです!簡単な名字の人あるあるかもね!)


中庭では、ももたんと齋藤さんが楽しそうに走り回っています!
齋藤さん3


ぜひパークに来たら、「齋藤さぁ~~ん!!!」と呼んであげてくださいね!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる