2016/11/06 Sun  12:51
◆クイズの正解!

今回もたくさんのご応募ありがとうございます!

さて、お待ちかねの正解です!

正解は~こちら!
ももたん2

男の子のグランド(店長はこのグランドを「男子校」と呼んでいます!笑)に、女子のももたんがいる~!でした!

「小熊ちゃん」と書いてくれた方も多くいらっしゃいましたが、右のバイブラックは、シンクロ兄弟のボビーくんでした~!


つまり正解は・・・「ももたんがグランドの中にいる~!」でした!

一番最初のコメントのお客様の名前がありませんが、正解です!
そして、元祖もぐらーのローズママ!
いつもコメントをくれるレオママの3名でした~!

正解の皆さんおめでとうございます!

そして、ステラまま、正解だったのに・・・残念!!!!

次回もご応募お待ちしています!

正解の3名様は、11/9(水)までに、お名前、ご住所、電話番号(そして子犬屋さんへのコメントがあると嬉しいな!)、をメールにてお待ちしております!!




さて、ももたんは毎日毎日、中庭から男子校を見ては、「入りたい!入りたい!」って言ってるから入れてみたんですね!

最初こそ固まっていましたが、すぐにこ~んな感じ!さすが女子!慣れるのが早いですね!
ももたん4
男の子たちも優しいですよね!


上手にラッキーくんとお水も飲めました!
ももたん&ラッキー


現在、生後8か月で3.5kg。もう毛も伸び始めましたし、サイズは決まりましたね!小さいな~、ももたん!
ももたん3

もも嬢は、今日もパークを全力疾走しています!!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆クイズ ≪        ≫ ◆速報 子犬生まれました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ