プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆聖流くん お渡ししました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


昨日は、聖流(みりゅう)くん(シェルティー・ブルーマール・♂)のお渡しの日でした!

とってもかわいい聖流くんと店長との最初で最後のツーショット!

聖流くん、カメラ目線ばっちり!
聖流くん


ちょっぴり緊張気味の聖流くんでしたが、お渡し後、お嬢様はメロメロのようでした!

たくさん遊んでもらってね!

聖流くん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

Comment