祝☆愛娘 もぐたん7歳になりました!

こんにちは!ぎゃるちゃんです!

皆様、オクト君へのお祝いコメントありがとうございます。
まだまだ現役で、頑張ってますよ~!
来年も、誕生日ブログができますように!


さぁ~、お待ちかね!
オクト君の誕生日が来たと思ったら、次に来るのが・・・

そうです!この子です!
1102-3.jpg

次の主役は、ぐーすか寝ているもぐたんです!!笑
1102-4.jpg

もぐたん「あたち、11/1で、7歳になったわぁ~!お誕生日メール、コメントくれた「もぐら~」の皆さん!ありがとうだわぁ~!」
※「もぐら~」とは、アムラーのように、もぐたんのファンのことである!笑


今年は、毎年恒例の年越しで、初日の出を見たり
1102-7.jpg

4月には、小学校に入学したね!
1102-6.jpg

もぐたんの従兄弟が、元気に生まれて来ますように!って、なでなでしたり
(店長、ぎゃるの甥っ子が10月に生まれました!)
1102-5.jpg

ハロウィンで、赤ずきんのコスプレもしたね!
(ぎゃると兼用!笑)
1102-2.jpg

愛娘の誕生日を、皆さまと一緒にお祝いできて、本当に嬉しいです。
来年も、もぐたんと何かいい思い出ができるように、色々考えたいと思います!
色んなこと、色んなこと、いっぱいしようね!
1102-1.jpg

もぐたん、誕生日おめでとう!
ずっと元気でいてね!

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる