◆オクトくん15歳になりました!

本日は10月28日です!

10月28日と言えば~?子犬屋さん通の皆さんならご存知ですね!


そうです!オクトくんの15歳のお誕生日です!
オクトくん


最近は、今まで以上に、のんびり、日向ぼっこでお昼寝ばかりの日々ですが、
無事、15歳のお誕生日を迎えることができました!

このブログでオクトくん誕生日ブログを始めたのが、7歳でした。
それから、8年!毎年こうしてお祝いをすることができ、うれしく思います。

そして、オクトくんの子供、孫たちもたくさん生まれ、
「オクトくん系、光ちゃまの子がほしい!」などお陰様で多くの皆様に、リクエストをいただくまでになりました。

これからも皆様に愛される子犬屋さんでいれるよう、日々努力してまいります。
また、かわいいお顔、優しい性格のシェルティをたくさん皆様にご紹介できるように、
子犬屋さんファミリーを増やせて行けたらと思っています。

ぜひ今年も、下の拍手を押して、大御所オクトくんへのハッピーバースデーメッセージをお願いします!!!




シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
