◆ご無沙汰しています!

みなさま、大変ご無沙汰しております。

ブログをさぼった(いや、さぼったわけではないんだけど・・・いやさぼったか!笑)ま族長です!

お産等がなく、今まで経験したことのないくらい穏やかな毎日を過ごさせていただいております。
こんなに時間がゆっくり流れるのか~と、実感しております。

室内の子たちと一緒にお昼寝をしたり!笑(狭くて、みんな迷惑そう!!笑)

ぎゃるちゃん、爆睡で写真撮られたのを気づかなかったみたい!


グランドの軍団たちと遊んだり!
IMG_3964.jpg


お陰様で、リフレッシュ&体力回復です!!



さて、来週からは、お産ラッシュになるはず!(未確認含む!)
またいつもの忙しい日々が始まります!!!

第1弾は、来週木曜日頃、出産予定です!
IMG_4022.jpg

みなさまお待ちかねの、ら族っ子!無事生まれますよ~に!!




シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる