◆クルージング行ってきました!

この月曜火曜は、ひさ~~~~~~~~~~~~しぶりに、ぎゃるちゃんとのおでかけ&お泊り!
何年か前に社員旅行で沖縄に行った以来かな!
(犬に触れないのも何年振りだろうか・・・笑)


さぁ、出発だぁ~!!と、ぎゃるちゃん得意の自撮り棒で撮影!なぜかドヤ顔のぎゃるちゃん!
クルージング1

今回の目的の場所は横浜~!
クルージング2

初のナイトクルージングに行ってきました!
クルージング3

ワインで乾杯なんて、おっしゃれ~な気分!
クルージング4

ベイブリッジを通過!実際に見るととってもきれいでしたよ!
クルージング5


こんな素敵なクルージングで、非現実的な時間を過ごすことができて、すごくリフレッシュできました!
女子ふたりなので、会話が途切れることなく、1日中にぎやかに過ごすことができました。

今回ふたりで出かけることができたのは、お産がないということと
子犬ちゃんの数が少ないという条件が重なったためですが、
それでも、ふたりが同時に抜けてパークは大変だったと思います。
今回貴重な時間を作ってくれた、ヒゲ社長、ママさん、パートのMさん、ありがとうございました!


そして、まだ未確認ではありますが、子犬屋さんは10月下旬から12月まで出産ラッシュになる予定です!

(もう今年は休みはないかな~?笑)

また今日から頑張りま~す!!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる