◆みんな楽しそう!

ご無沙汰しています!
夏も終わり、朝晩冷えるようになり、キンモクセイのいい香りがする今日この頃です。
そんな中、今更ながら、ダイエット&美肌を目指している、ま族長です!

ま族長は「ダイエットする!」と決めたら極端!
食事制限をしたり、夜○時以降は食べないとか・・・トマトと甘酒は美肌!キウイは老化防止などなど。
正直偏った食生活をここのところしていました。
そんなこんなで、急激なカロリー制限につき、免疫が落ちたようで、10年ぶりくらいに風邪をひいてしまいました。(それでブログが止まっていました、といいわけです!笑)

いや~、この仕事をしてから風邪をひいたことがなかったので、反省の一言に尽きます。

風邪をひいても休めないので、なかなか治りませんが、しっかり栄養は取っていきたいと思う今日この頃です。

皆さんも、季節の変わり目ご自愛くださいね!

さて、店長のグチはここまでにして!!!笑


中庭の女の子たち!みんな楽しそう!!みんなの笑顔を見ていると疲れが吹っ飛びますね!
女子

販売中(残留検討中?笑)のバイブラックくんも中庭で走り回っていますよ!
上手に飛んでるでしょ?
五郎丸

お姉ちゃんたちのあとを追いかけて頑張っていたけど、体力は子供!
バイブラックくん「ボク、疲れたぁ~」
五郎丸2

水を飲むのもこんな感じでした!


かわいいですね~!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット