2017年 シェルティカレンダー発売!

みなさぁ~ん!

宣伝部長のもぐたんから、みなさんにお知らせがあるそうですよ~!
もぐたんが好きそうな、お茶菓子を食べながら、聞いて下さね~!笑

もぐたん「シェルティのカレンダーって、なかなかないのよね・・・と、お困りのみなた~ん!シェルティカレンダー入荷したわぁ!3種類あるわよ!」
カレンダー

もぐたん「やる気が出なくて、ぐだ~っとしてる、あなたも!」
0914-01

もぐたん「みんなでご飯を待っている、あなたたちも!」
0914-03

もぐたん「あたちで、筋トレしている、あなたも!」
0914-02

もぐたん「1度しか言わないから、よ~く聞いてちょうだい!再入荷は、ないのよ!売り切れたら、おしまいなのよ!」
0914-04
もぐたん「お茶菓子食べてて、聞き逃したら、承知しないわよ~!!みなたんばかり、食べててずるいわー!おかあたま!あたちも、おやつ食べたいわ~!!」


もぐたんが宣伝してくれたカレンダーは、こちらから!
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット