◆小熊ちゃん子 お渡ししました!

この土日は、店長の愛娘小熊ちゃんの子たちのお渡しとなりました!

土曜日は、兵庫県からS様ファミリーが蘭丸くんを連れてお越しくださいました。
なんと、車で10時間!遠くからお越しくださり、本当にありがとうございました!
写真真ん中の蘭丸くんも小熊ちゃん子で、立派な子に育っていました。そして、立派になった蘭丸くんに会うことができて夢のようでした!
茶々丸くん

S様、茶々丸くん、蘭丸くんをよろしくお願いいたしますね!
本当に、遠くからお越しいただきありがとうございました!


そして、本日は、トライのメランくんをお渡ししました!
T様も当犬舎リピーターさんで、念願の多頭飼いが本日から始まりました!
メランくん

おっとり系のメランくん、先住犬のクルールくんときっと仲良くしてくれるでしょう!


ふたりを元気にお渡しすることができて、ま族長も幸せです!
どうぞ、末永くかわいがってあげてください!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット