◆K様ありがとうございます!

神奈川県K様より、小熊ちゃんの切り絵をいただきました!(お電話番号がわからず、お礼が言えず、大変大変遅くなりすみませんでした。K様は、当犬舎オリジナルステッカーのイラストの作者様です!!)

どうですか~?真っ黒と難しい小熊ちゃんのお顔の特徴をとらえていますよね!!かわいい!!



そして、もう1枚!誰だかわかりますか~~?ちなみに店長はすぐわかりましたよ!
IMG_3800.jpg


正解は、太郎ちゃん!太郎ちゃんも特徴が出てる~!
太郎


K様、本当にありがとうございました!
こちらも、ステッカーにさせていただきますね!!

今年の4月はお会いできなかったので、ぜひお時間作って遊びに来てくださいね!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる