◆ももたん グランドを走る!

毎日毎日、中通路から男の子のグランドを眺めてるももたん!

せっかくだから、入れてみよう!ってことで、グランドへ!

私たちの予想通り、ビクともせず、「私の庭よ~!」って感じでスタスタ入る!
ももたん1

「ふぅ~ん、こんな感じなのねえ~!楽しそうだわ~!」
ももたん2

「まずは、トイレっと!”ちぃーーーーーーーーー!”これで、準備OK!」
ももたん3
これを見てもわかる通り、女の子のほうが順応性がいいというか図々しいというか・・・女の私がいうのもなんですが(笑)現代人と同じです!笑


「じゃ~んぷ!」
ももたん

「どてっ!」草が高くてうまく飛べません。
ももたん4

それでもめげないももたん!
ももたん5

途中から草を飛ぶコツを覚えたようで、上手にジャンプして遊んでいましたよ!
ももたん6

遊んだあとは、水分補給も忘れずに!
ももたん7

ご満悦のご様子のももたんお嬢様!次はどちらでお遊びになりますか?笑
ももたん8



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット