2016/08/27 Sat  16:39
◆バッタくん子も目が開きました!

バッタくんの子も目が開き、すこ~しずつ、すこ~しずつ(いやたくさん?笑)かわいくなってきました!笑
バッタくんの子は、成犬になっても3~6kgほどで止まる子が多く、大変人気となっております。
気になる方は、お早めにチェックしてくださいね!

それではお待ちかね!子犬ちゃんのお顔をお見せします!

長男くん
1-0731sm1-1.jpg

次男くん
1-0731sm2-1.jpg

長女ちゃん
1-0731sf1-1.jpg

次女ちゃん
1-0731sf2-1.jpg

三女ちゃん
1-0731sf3-1.jpg


同じ両親から生まれたイオくんが1歳の里帰りをしてくれた時の写真です!
aya-batta.jpg

1歳でこの毛並みはすごいですよね?
そして、なんと言ってもかわいい!!!!!

バッタくんの子も生後45日頃からのご紹介の予定です。
見学は可能です!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆事件です! ≪        ≫ ◆ももたん グランドを走る!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ