◆事件です!

たくさんの皆様に、台風を心配していただきありがとうございました。

雨風ひどく、大変でしたが、大きな被害はあまりなく、看板犬たちもこの通り無事です!
翌日の火曜日は、月曜日の分を取り返すかのように、思いっきり(特にジョージくんが)走り回ってましたよ!
IMG_3756.jpg


でも、でも、でも!!!

一難去ってまた一難!


男の子の犬舎のエアコンが壊れたーーーー!!!!

今?なぜ?まだ1年半しか使ってないのに!!

そんなわけで、男の子たちをエアコンのきいた部屋に分ける作業をして、室内に男の子たちがギッシリ!

左から福士くん、シルバくん、ミッキーくん
看板犬1

飛雄馬(ヒューマ)くん、バッタくん、マグくんです。
看板犬2


明日には、新しいエアコン届くから、もう少しだけの辛抱だよ!

今日は穏やかな1日になるかな~?なんて思う日に限って、こういうことが起こりバタバタになるんですよね!




シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる