2016/08/20 Sat  15:56
◆アイドル ももたん

中庭クイーンこと、ももたんです。
いつもこうして男の子組のグランドを監視!

ももたん「あたしもここ入りたぁ~い!!いいなぁ~!」
もも2

ももたん「待て~!」
もも3
男の子組の走りに合わせて中庭を走り回るももたん!
最近のももたんは、超走るのが早くなりました!そして、筋肉質です!

ももたん「あたしも入れてよぉ~~!中は楽しそうだな~!」
もも

現在、生後5か月で毛が伸びてきましたよ!子供の成長って本当に早いですね!
もも4

呼ぶとふっとんできてくれるももたん!
ご来舎の皆様にも大人気です!

涼しくなったら、元気に走り回るももたんに、会うことができますよ!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆室内運動会! ≪        ≫ ◆台風直撃です!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ