◆室内運動会!

なんだかんだ忙しく、ブログをさぼってしまいすみません。。。
また気合を入れて、ブログ掲載頑張っていきます!!


さて、ワクチンが終了している子たちは、室内で運動会をしています!

お姉さん犬のセーブルちゃんは茶々ちゃん(仮)と呼んでいます。
茶々ちゃんは、さすがお姉さん。黒軍団たちよりも走るのが早い!!
子犬1

茶々ちゃんとバイブラックちゃんはシンクロ飛行犬!
子犬2

トライくんもお利口さんでイケメンですよ!
子犬3


このブログの子たちはすべて飼い主様募集中の子たちです!

この子たちは、ワクチンが終わっていますので、すぐにお散歩デビューできます!
また、食事は1日2食ですので、共働きの方や初めて犬を飼う方におすすめの子たちです。

元気いっぱい明るく育っている子たちにぜひ会いに来てくださいね!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる