◆おかえり、小熊ちゃん!

小熊ちゃん、産休から戻ってきました~!おかえり、小熊ちゃん!
小熊ちゃん

久しぶりのお仕事、とても楽しかったみたいで、この満面の笑顔!(黒いからわからないって言わないでね!)
今日は1日中、サービス旺盛の小熊ちゃんでした!

でも、1番嬉しかったのは、かあちゃん(ま族長)かもしれませんね!笑
これからはず~~と一緒に居られます!


そして、早くもお陰様で小熊ちゃん子のふたりは、素敵な飼い主様が決まりました!
しかも、ふたりとも当犬舎のリピーターさんの末息子になります!
小熊ちゃん子

ブルーマールくんは、前回の小熊ちゃん子で神戸に行った蘭丸くんの弟となり、茶々丸くんと命名されました!
神戸のS様は、いつかはまた小熊ちゃんの子を・・・と思っていてくださったようで、今回お迎えいただくことになりました!
本当にうれしいですね、幸せです!

そして、トライくんは、いつもブログでもコメントをくださる「念願叶ってクルールくんのママ」さまのクルールくんの弟になります!
T様もいつかは多頭飼いをお考えだったようです!そして「念願叶って多頭飼いのママ」になりましたね!


ま族の仲間がたくさん増えて嬉しいですね!!

お渡しまでの間、大切に大切に、ばあばのま族長がお世話させていただきます!!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる