熱射病対策!

みなた~ん!暑いわね!
暑い日は、熱射病対策しなくちゃダメよ~!
あたちは、ばっちりだわ!!
レインコート
(店長の私物・・・笑)


いやぁ~、暑いですね・・・
なにもやる気出ないです!笑

やる気出ないといえば、愛娘もぐたんも、やる気0です!笑
もぐたん記事のリクエストがありましたので、
もぐたんネタをブログに載せようと思っても、

寝て、食べて、寝て・・・・

の繰り返しなので、ネタがないのです!!笑
暑い夏を越す秘訣なのかしら!

もう少し涼しくなったら、動き出すと思いますので、お楽しみに~!



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる