2016/07/17 Sun  16:08
◆男の子たちクイズ正解です!

たくさんのご参加ありがとうございました!

さっそく、答え合わせです!

前回とは違う写真で確認してみましょう!
ボブくん


もうおわかりですね!

ボブくんでした~!
ボブくん0

正解者はこちらの方々です!
瑠衣ママさん、レオママ さん、kotapapaさん、こはくのおうち (・ェ・`U) さん、おめでとうございます!!

今回の正解者は4名様なので、4名様全員にプレゼントしちゃいます!
7/20(水)までに、名前、住所、電話番号のご連絡をお待ちしております。





そして、なんとなんと・・・この度、非売品ステッカーが4色になりました~!パチパチパチパチ~!!
ステッカー

どの色が届くかは、店長&ぎゃるちゃんの気分次第です!笑
4色全部集めたら・・・いいことあるかも!

これからもたくさんクイズを出していきますので、ご参加お待ちしております!!



【おまけ】シンクロ兄弟ボブとボビーですが、いまだにシンクロしていますよ~!
ボブくん1

シンクロ率100%のボブボビーでした~!
ボブくん3




シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆男の子たちクイズのヒント! ≪        ≫ ◆ケンくんの特技!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ