2016/07/15 Fri  13:51
◆男の子たちクイズのヒント!

ブログが止まってしまいすみませんでした。

ここのところの異常な暑さの中での犬たちのお世話と
対面販売にともなう出張が重なり、休みなく働いていたため
ブログをゆっくり書く時間が持てませんでした。

福太朗の母さん、心配してくれてありがとうございます!
スタッフみんな、そしてオクトくんも元気にしていますよ!


さて、だいぶ間が空いてしまいましたが、前回のブログのヒントです!

店長の頭の中では「この写真を使って、こうヒントを出すぞ!」と決めていたのに、
髭が勝手に「現在、正解者は、いません。」なんてコメントしちゃうから~

ヒントの作り直しですよ!まったく・・・笑


さて、前回の写真の少し前にさかのぼると、わかるかな?
男の子1

この子は、いつも兄弟のバイブラックの子と一緒にいます!
男の子01


もう、おわかりですね!


拍手をクリックして、コメント欄に回答をお願いしま~す!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆男の子たち ≪        ≫ ◆男の子たちクイズ正解です!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ