◆本日もご来舎ありがとうございました!

今日の暑さは尋常ではなかったですね。みなさん、大丈夫でしたか~?

こんなに暑い中、たくさんのお客様のご来舎ありがとうございました!

そして、軍団たちはというと、もちろん昼間は冷房の中でゆっくり休み、涼しくなった今先ほどから夕方のお世話が始まりました!


みんなのトイレ休憩と運動不足解消を、今はただただ待っている店長なのでした~!
IMG_3448.jpg

カメラ目線のバッタくん、かわいすぎっ!!!


あと、30分でハウスだよぉ~!!

ジョージく~ん、思う存分走り回りなさぁ~~い!(←知る人ぞ知る、このネタ!)



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる