プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆出産ラッシュです!

小熊ちゃんに続き、出産ラッシュの子犬屋さんです!

お待ちかね!セーブルの子犬生まれています!
つぅちゃん


こちらは、ベテランママさん。
ちゅか
なんとなんと、超超超安産で、7頭を2時間弱で産みました!

安産は安産で、取り上げる私たちは時間との勝負!必至です!笑


なんでかというと・・・

生まれてから、タオルで子犬の体をマッサージ、そして産声を聞いて一安心。それから、へその緒を結わいている間に、次の子が生まれてる~~~~~!!!!ほら早く次の子を取り上げて~!!!!

そんなくらい早く生まれるので、人手が足りませんでした!笑

と、そんな出来事も今となっては笑い話ですね!笑

生まれて数日でこ~んな感じ!ベテランママさんにお任せです!
ちゅか2

一生懸命おっぱいを飲んでる子供たちを見るだけで、笑顔になります!

どの子も元気に育っていますよ!大きくな~~れ!!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

スポンサーサイト