◆小熊ちゃん 出産しました~!

店長の愛娘 小熊ちゃんが出産しました~!
小熊ちゃん出産

安産で短時間でのお産でした。

前回のお産では、痛さに叫び、私に飛んで抱き着いてきた小熊ちゃんでしたが、
今回は、声も出さず、じっとして産んでくれました。

そして、前回の子育てでは、2か月の間、1度も母乳を飲ませているのを
見ることができなかった店長でしたが、今回は、私がいても大丈夫!!生で見れて感動です!

(前回もちゃんと子育てしてくれた小熊ちゃんでしたが、
店長の顔を見るなり、母親から娘スイッチが入るのか、
子供よりも私のほうへきてしまうため、産室出禁だったんです。)

小熊ちゃん2

お産が終わった数時間後には、この通り!
ヘソ天で飲ませてる余裕な小熊ちゃんでした~!


大きく、大きくな~~~れ!!!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる