◆ももたん VS ぼくらくん

新人ならぬ新犬のぼくらくんとももたんは二人仲良く(?)遊んでいます!
ももたんぼくら1

が!!!!

ぼくらくんには、まったく悪気がないんですが、なんせ大きさが違いすぎて・・・
ももたんぼくら2

ぼくらくん「ももた~ん!!」
ももたんぼくら4

ももたん逃げる!!!
ももたんぼくら5


次はももたんの反撃~!


ももたん「やだ~!!やめて~!!」
ももたんぼくら6

ももたん「やだって言ってるでしょぉ~!!!」
ももたんぼくら7

ぼくらくん「そんなの怖くないも~~ん!」
ももたんぼくら8

ももたん、ぼくらくんの一撃で転んでしまいました~!あぁ~、あぁ~・・・ももたん大丈夫かなぁ?


が!!

ももたん反撃第2弾!

ももたん「やだぁ~~~~~!!!!!」
ももたんぼくら9

ぼくらくん「わぁ~~!!!」
ももたんぼくら10

ぼくらくん「びっくりしたぁ~~!!」
ももたんぼくら11

蚤の心臓「ら族」

ももたんの勝利~!
やったね!ももたん!


でもでも、、、懲りないのが「ら族」

ぼくらくん「ももたぁ~~~ん!!遊ぼうよ~!!」
ももたんぼくら12


いやよ、いやよも、好きのうち?ぼくらくん、横になりながらお兄ちゃんしてくれています!
ももたんぼくら13

なんだかんだで、ふたり仲良くしています!

見ていて微笑ましいです!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット