◆ももちゃんこと、ももたんお外デビューしました!

新看板娘になったももちゃんこと、ももたんもワクチンが終了し、本日お外デビューとなりました!
生後3か月で1.5kgと通常の半分以下ですね!SSサイズに育っています!
ももたん2

初めてのお外。緊張して動けないかな~なんて思っていましたが、なんのその!いまどき女子ですね!
初めから走る走る!!見るものすべてに興味津々!瞳がキラキラしちゃってます!
ももたん11

ももたんは小熊ちゃんが大好き!
ももたん「小熊ねぇさ~~ん!」
ももたん5

ももたん「待って~~~!!」
ももたん6

ももたん「ねぇねぇ、どこ行くの~??」
ももたん7

ももたん「ねぇねぇ、ねぇってばぁ~~!」
ももたん8

どこへ行くにもついていきます!
ももたん3

優しい小熊ちゃん、ももたんの面倒を見てあげていますよ!
ももたん9

初めてのお外で楽しかったももたん!はしゃぎすぎて、休憩中!
ももたん4

最高のももたんスマイルいただきました~!!
ももたん10


これからはパークの中庭で、ももたんに会えますよ~!






【番外編】ちゃっかりこんなところで休憩していたももたん!かわいくて、笑っちゃう1枚でした~!
ももたん12

子犬もやっぱり狭いところが大好きで隠れるんですね~!(隠れてないけど・・・笑)



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる