2016/06/17 Fri  17:06
◆アイドル バッタくん&光ちゃま

当犬舎トップアイドルのバッタくん(左)と光(コウ)ちゃま(右)です!
バッタくん、光ちゃま

マイペース、だけど負けず嫌いなバッタくん!
バッタくん1

(店長の勝手なイメージですが)田舎の素朴な青年って感じ!
することすべてが「かわいい~~!!」って感じの子です。
バッタくん2

それとは正反対のザ・アイドルと言った感じのカメラ目線ばっちり光ちゃま!
ジャニーズに入ったら絶対センターでしょ!といった感じの子!
自分のイケてる角度を知っているかのようなカメラ目線をくれます!
光ちゃま


私たちスタッフの中でも、バッタくん派と光ちゃま派に分かれます!
光ちゃま2

あなたはどっち派?


現在、バッタくんの子も光ちゃまの子も生まれています!
ぜひご見学にお越しください!
お待ちしておりま~す!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆ももたん VS ぼくらくん ≪        ≫ ◆当犬舎からのご連絡

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ